ギフトショー

今日、起きたら何故か筋肉痛!?

特に腕が……

あれっ 私、運動したっけ?

この画像のカタログ持って、歩いてただけなのにぃ〜(((^^;)

よほど運動不足みたいなので、びっくりしました(((・・;)

帰ってから、見てもなんか楽しいです(^-^)

すごく気に入った商品があったのですが、初回取引条件をクリア出来ず(;_;)

そんなこともありましたが、順調に仕入れが出来ました(*^^*)

仕入れた商品は、洋服だったり、雑貨だったり様々ですが、入荷が楽しみです♪

まだ先の物もありますが、お楽しみに(^-^)v


by のり


同じカテゴリー(仕事のイベント♪)の記事
☆イベント出店☆
☆イベント出店☆(2012-11-30 10:53)

この記事へのコメント
umiもかなり疲れて帰ってきました。
でも、楽しそぅ〜。 
商品楽しみにしています!
筋肉痛が翌日に出るなんて。。。まだまだ若いね。
Posted by greenish at 2009年02月05日 04:03
いえいえ。
これだけで筋肉痛になるのが、おかしい!
今日になって痛みが増したように思えるよぉ~

商品楽しみにしててね♪
Posted by のり at 2009年02月05日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギフトショー
    コメント(2)