川に行ってきました!

昨日と今日は、川に行ってきました(*^_^*)

浜松では、海へ行く事が多いのですが、DETOの実家からは川が近いので、昨日時間が空いた時に、行ってみました!

結構賑わっていて、駐車場もやっと止められる感じでした(>_<)

川の水はやっぱり冷たい〜(*_*)

浮き輪で子供達は、何度も上から下へ流れながら楽しんでいました♪

魚を捕まえるつもりで、網ですくってみると、小さな海老とあめんぼうが捕れました。

余程楽しかったらしく、今日も行ってきました!

今日は、鮎なども捕れるポイントがあったので、行ってみることに…

岩陰に隠れている魚を手掴みでゲット\(^O^)/

親の方が、夢中で掴みどりを楽しんじゃいました!

水窪のヤマメの掴みどりを思い出しました(*^_^*)

楽しいひとときを過ごせました♪♪

たまには、違う自然で遊ぶのもいいなぁ〜(*^_^*)


BY のり


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
★川遊び★
★川遊び★(2012-08-06 22:18)

★駿河湾沼津SA ★
★駿河湾沼津SA ★(2012-06-25 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川に行ってきました!
    コメント(0)