炊飯器買っちゃいました★

前々から炊飯器が欲しかったのですが、壊れた訳ではなかったので、なかなか買えませんでした(>_<)

でも、ついに買っちゃいました(^0^)/

なんと8合炊き!!

ジャーが土鍋になってるので、かなり期待o(^-^)o

ポイントは、美味しく炊ける事と男3人いるので、大きくなるにつれて、ご飯の量が増えると予想し、大きめの炊飯器って事!

蒸気が出ないのも気になりましたが、それよりも美味しく炊ける方が良かったので、タイガーの土鍋IH炊きたてに決定)^o^(

お値段的に迷いましたが、買ってよかったぁ〜と思えるぐらい美味でした♪♪

今までの炊飯器は、おかずを作る用にとっておきまぁす(^O^)

うまいこと活用出来ればいいのですが(>_<)

BY のり


同じカテゴリー(電化製品♪)の記事
★これ使えます★
★これ使えます★(2012-06-21 20:21)

買ってしまった♪♪
買ってしまった♪♪(2012-03-04 10:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炊飯器買っちゃいました★
    コメント(0)