☆プレゼント☆

☆プレゼント☆



このピアスハートハート

大好きなMさんにプレゼントしましたプレゼント
とっても喜んでくれましたハート

このピアス♪
私のお気に入りのa*accessoryちゃんの作品ですハート
どんな服にも合うしどのピアスもオシャレなので
見るとついつい買ってしまいますハート

気になる方はハートハート
http://volcta.exblog.jp/
オーダーも受け付けていますよ音符


GAEASURFさんでも取り扱っていますキラキラ


すでに次に買うピアス決めてますハート
☆プレゼント☆



買うのが楽しみ~音符
aちゃん画像かりちゃいましたっっパー
ありがとぅ♪

by さぁーちゃん♪


同じカテゴリー(a*accessoryさん♪)の記事
☆新作ピアス☆
☆新作ピアス☆(2011-01-19 23:08)

この記事へのコメント
いつも沢山のオーダーありがとう(´▽`*)
新作もチェックしてくれて嬉しい♪
これバハマ@弾丸トラベラーに出てたピアスで、すごく可愛かったから作ってみたよ~
バハマまで買いにいけないもんね(笑)
春&夏もカワイイaccessory作れるように頑張ります!(´▽`*)
Posted by a * at 2011年04月11日 00:58
a*チャン(*^^*)
コメントありがとう(^-^)v

いつも素敵なピアス作成してくれて
ありがとう♪♪♪♪

これからも素敵なピアス作ってね(^-^)/
新作なども楽しみにしてます~
(^-^)/
Posted by さぁーちゃん♪ at 2011年04月12日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆プレゼント☆
    コメント(2)