★ユーロバンジートランポリン★

土曜日、イオン志都呂店で、ユーロバンジートランポリンという物を初めて見ました(>_<)

興味を持ったケントが初体験しました(^O^)

他にもいっぱいお子様達が、体験していましたよ〜

ハルは怖がりなので、やめておくと言ったのですが、ケントはノリノリ(*^o^)/\(^-^*)

一回500円でした!

普通に二階まで届いてしまうぐらいに跳ねます(^_^;)

ケントは、普通よりももっと跳びたいと言ったらしく、股の所につける器具をきつく締められたようです。

みるみるうちに顔が赤くなってきて、こっちが心配しました(>_<)

欲張らない方がいいのに…

でも、楽しかったらしいです( v^-゜)♪

小さな子も顔色変えず、跳んでたので、びっくり!!

私は、とても怖くて出来ませんでした(>_<)

BY のり


同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事
☆梅雨ですね☆
☆梅雨ですね☆(2012-06-13 16:04)

★デリカD5★
★デリカD5★(2012-05-11 18:07)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2012-04-30 18:00)

☆お土産☆
☆お土産☆(2012-03-26 21:00)

☆必需品☆
☆必需品☆(2012-03-09 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ユーロバンジートランポリン★
    コメント(0)