★パン教室★

5月のパン教室の内容です(*^▽^*)

トマトとポテトのフォカッチャ

少し固さのある塩味のパンです。
美味しくいただきました(*^_^*)

クリームチョコロール

こちらは、甘味のあるパンです。
カスタードクリームとチョコチップが、入っていて、個人的にこっちの方が、好きです(^_^)V

簡単マッシュポテトの作り方も教えてもらいました(^_^)ノ

簡単なので、朝食に便利!!

写真には、うつっていませんが、レモンケーキが、絶品>^_^<

パパが、1番食べてました(*⌒▽⌒*)

お気に入りの1品になったみたいo(^-^)o

by のり


同じカテゴリー(パン教室♪)の記事
★パン教室★
★パン教室★(2012-07-11 16:38)

★パン教室★
★パン教室★(2012-04-12 21:41)

★パン教室★
★パン教室★(2012-02-27 21:58)

★パン教室★
★パン教室★(2012-01-25 22:26)

☆パン教室☆
☆パン教室☆(2012-01-19 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★パン教室★
    コメント(0)