★果報(カフー)さん★

昨日、果報(カフー)さんへおじゃましてきました(*^▽^*)

かき氷とソーキそばを食べましたが、両方ともめっちゃ美味しい(*⌒▽⌒*)

かき氷は、豊富な種類がありますよ(^_^)V

我が家は、アップルマンゴーとマスクメロンをいただきました>^_^<

個人的には、アップルマンゴーが、お気に入り(^_^)ノ

ハルは、マスクメロンが気に入った様子!!

久々にソーキそばを食べましたが、沖縄で食べたのよりも味が濃くて、美味しかったような気がします(*^▽^*)

ぜひ、またリピしたいと思いますo(^-^)o

Fluffy(フラッフィー)柔軟剤を置いていただける事になり、納品してきました(*^^*)

香りも気に入っていただけたようで、嬉しいです♪♪

香りも実際に嗅いでいただけるので、ぜひお試しいただければと思いますo(^-^)o

ウェット洗いにもおすすめです>^_^<

by のり


この記事へのコメント
アルタファミリーでご来店ありがと~(^-^)/

気にいってもらえてよかったです

柔軟剤は女性サーファーに人気が出ると思いますよ

足りなくなったら補充よろしくお願いしますね
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年07月10日 10:01
たびたびすいませんf(^^),,

柔軟剤の黒が売り切れてしまいました

在庫ありますか?

あったら補充お願いしたいのですが
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年07月10日 17:13
あきさん。コメントありがとうございます♪

またカキ氷&そば、食べに行きます!!

今度は、違う味に挑戦したいです。

柔軟剤の宣伝、ありがとうございます♪

とっても嬉しいです!!また木曜日にお持ちします!

黒の在庫は、4つありますので、全部お持ちしますね。

本当にありがとうございます♪♪
Posted by のり at 2012年07月10日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★果報(カフー)さん★
    コメント(3)