★読書感想文★

夏休みの宿題で、何故か読書感想文を書いてみる事に!!

私自身、少し苦手分野だった為、どう書けばいいのかアドバイスも出来なかったので、書き方をネットで調べてみました(^。^;)

子供へのアドバイスの仕方のサイトもありましたよ(*^▽^*)

そこからヒントをいただき、一緒にやってみたら、佳作いただいちゃいました>^_^<

あくまでも、子供の感想ですよ〜

感想文ってこう書くもんなんだなぁと。。。

今の時代は、便利になりましたね>^_^<

子供と一緒に何かをやってみるってのも、色々勉強になります!

ケントの自信につながってくれればと思います(^_^)ノ

by のり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★読書感想文★
    コメント(0)