★キスマイ祭り★

今日は、朝からhappy>^_^<

めざましやZIPで、3月27日発売の『キスウマイ』のMV解禁デー!!

朝からチャンネル変えまくりました(*^▽^*)

リアタイでカメラ撮ったら、玉ちゃんの画像しか撮れなかった(^。^;)

最近、大体の時間が読めてきたので、めざましとZIPは見れました(*⌒▽⌒*)

やじうまは、まだよく分からん(^-^;

このMV見て、発売日が楽しみで仕方ないですo(^-^)o

シングル・アルバム・DVD同時発売なので、まだ把握しきれていなくて、どう買おうか迷い中(>。<)


バリに行ってた時に『キスマイ BUSAIKU』が放送されたので、帰国後見たのですが、やっぱり面白すぎる>^_^<

簡単に言うと、メンバーが考えたストーリーを自分で演じて、ランキングをつけられる番組です。

キューンとしたり、マジ格好良すぎるってのもあるけど、キスマイファンではない女子が、ランキングをつけて発表するのですが、テロップのコメントが、辛口過ぎてマジ笑える(^_^)ノ

下位になればなるほど(笑)!!

キスマイファンでなくても、楽しめると思うので、レギュラ一化してほしい番組です>^_^<

深夜なので、もう少し早くやってくれたらなと思いますが(^-^;

今日は、朝からテンション上がりました(^_^)v

by のり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★キスマイ祭り★
    コメント(0)