★ガルーダでラッキー★

先日のバリトリップで、ガルーダに乗った時に見れて、ラッキー(^_^)v

実は、この映画『今日、恋をはじめます』を見たかったんです(*^▽^*)

1人1人前の席にモニターがあって、好きな物を見れるシステムになってました>^_^<

前はなかったのに…

アナウンスが入る時は、映画が中断されてウザイけど、止めたい時に止められるので、自分のペースで見られてGOOD(^_^)ノ

しかもタダで見れてラッキー(*⌒▽⌒*)

行きは時差の関係もあり、長いフライトになるので、邦画が2本入ってて感謝!!

2本ともきっちり見させていただきました(^。^;)

内容もキューンとくる所もあり、面白い要素もあり、すごく楽しめました>^_^<

帰りも思わず見ちゃった(^-^;

いい暇つぶしになります(*^▽^*)

by のり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ガルーダでラッキー★
    コメント(0)