★NEW OMOY Aでランチ★

先日、海の星高校の近くにある「NEW OMOYA」さんへ行ってきました(*^▽^*)

ホワイトストリート沿いにあります。

前々からよく使う道なのに、全然気付かなかった(>o<)

しかも私が好きなオムライスが、いっぱいある〜>^_^<

今までにないお味が…

私は、ジャパニーズを選択!!

シラスとチーズの組み合わせだったような(^-^;

もちろん美味しくいただきました(^_^)v

他にもサルサソースだったりと色々あります。

スイーツのチーズタルトもGOODo(^-^)o

アメリカンな感じの店内も素敵です(^_^)v

初めて行ったのに、くつろげました(*⌒▽⌒*)

ぜひ、他のオムライスも試してみたいです>^_^<

(月〜金)12:00〜15:00
    18:00〜21:30
(土、日、祝)12:00〜21:30
火曜日定休

浜松市中区蜆塚Зー16ー23 

by のり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★NEW OMOY Aでランチ★
    コメント(0)