★和室に合うカーテン★

先日、和室の障子の穴がどんどん増えていくので、さすがに気になり、和室に合うカーテンの存在を知ったので、見積もりをお願いする事に(^O^)

まず寸法を計っていただき、部屋の感じで合うカーテンをチョイスしていただき、値段の事も含めて丁寧に説明していただきました。

思ってたよりも素敵な感じだったし、値段も安かったので、変える事を決意!!

穴もあく心配もないので、永く使えるしね)^o^(

決め手は、来てくれた方の人柄が親切で、色々提案もしてくれたので(^0^)/

実際、取り付けてもらって、思い通りの素敵な布版のブラインドって感じです!

和室が素敵に変身しました♪♪♪

お願いした業者さんのブログです。

私も書かせていただきましたが、お客様の声が多数掲載されていて、参考になります。

http://kurashi.hamazo/


大変お世話になりました(^O^)


BY のり


同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★和室に合うカーテン★
    コメント(0)