★永遠の0を見てきました★

今日、永遠の0を見てきましたニコニコ

噂で、とってもいいよキラキラと聞いていたので、迷っていたのですが、映画館で見ることにびっくり

原作を読んでから行くのがおすすめキラキラと言われ、本屋さんへ行ってみましたが、本が厚かった汗
読み終わった後では、映画が終わってしまうと思い、とりあえず買うのは辞めましたキャー

永遠の0

本当にいい感動的な映画でした上昇
また見たいびっくり

涙なしでは、見られないけど汗

活字が多くて、心配だけど、原作も読んでみたいなぁびっくり

by  のり



同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
私も先日、「永遠の0」を観てきました。
本は分厚さに負けて未だに未読ですが、すごく感動しました~。
涙なしでは見られないですよね^^
Posted by ahiruahiru at 2014年01月20日 19:43
ahiruさん、コメントありがとうございます♪
本当にいい映画でした!!
劇場で見られて、良かったです♪
またリピートしたいと思う映画でしたね!
Posted by アルタアルタ at 2014年01月21日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★永遠の0を見てきました★
    コメント(2)