★新商品のショール★

新商品が入荷しましたニコニコ

最近暖かくなってきましたが、まだ風が寒い~びっくりって時に大活躍してくれるアイテムですキラキラ

寒さ対策ばっちりですびっくり

昨日、息子達のスケボーの大会で、一日中外に居ましたが、ストールのおかげで快適に過ごせましたニコニコ

足が寒かったので、足の巻きつけて利用しましたキラキラ

大判だととっても便利びっくり

上にも羽織れますし、マフラーみたいにしても使えますよニコニコ

ネパリコピラ大判ショール

ネパリコピラ大判ショール

肌触りが心地よい!
ネパリコピラ大判ショール


同じカテゴリー(ネット販売♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★新商品のショール★
    コメント(0)